アルコ ノ アルヒ

mon nom est alco.
Je suis une femme au foyer, en jouant studing de la courge pour etre comptable ont affrete.
05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 小春日和。 | main | 忙しい日々 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.07.03 Saturday | - | - | -
結婚記念日。


『コッチとアルコが結婚して
 今日で3周年です♪
 ●Thank You!!!●』
と、下のカウントダウンが言ってくれた!
今日でまるまる3年経過。
4年目に突入の私たちです。
すっごくあっという間だったけど
アルバムを開くとたくさん思い出が出来たなぁと
しみじみかみしめる。

結婚式を挙げた四ツ橋のフレンチレストランで
毎年のように記念ランチ。
お店の方も覚えてくれていて
予約のときに何も言っていないのに
「結婚記念日」のためのデザートを用意してくれていて
心から幸せな気分。

これからも毎年毎年、
ここで美味しいランチを食べようね。
2008.04.29 Tuesday 11:21 | カゾクノコト | comments(2) | -
スポンサーサイト
2010.07.03 Saturday 11:21 | - | - | -
コメント
アルコさん、初めまして!(^u^)
神戸に住む、もうすぐ28歳の女子です。

ここ最近、私のアゴは吹き出物だらけで、一つできては消え、消えたと思ったらまた新しいのができ、、、の繰り返し。
挙句の果てに、つい一週間前には鼻の頭にものすごく大きなメンチョができ、いまだにドッシリご健在。
母の日に母と行ったエステでは「これはもう内臓改革しかないです」と言われ。
週明けには、見に覚えのない青タンで右手が腫れ上がるという奇病に侵される始末。(たぶんどこかで思いっきり打っただけだと思うのですが・・・(^_^;)

「このままじゃホントに死んでしまうかもしれない!」と焦った私は「とにかく何か始めなきゃ」と、まずは興味のある「スカッシュ」を検索してたら、こちらに辿り着きました!

すっごくステキなブログですね!!一気に読んでしまいました!

私はここ一年、ほんとに、ほんとに辛くて。たぶん人生の分岐点なのかな。
細木数子でいうところの大殺界的な。
キッカケは衝撃的な恋の失敗から。
ほんとに身の回りの出来事がすべて悪い方向に流れていく・・・感じなんです。
あんまり「不幸だ」って悲劇のヒロインになって悩んだり、他人のせいにしたりするのが好きじゃないので、「自分がしっかり成長しなくては!」と気持ちばかり焦る毎日で。。。カラマワリですね、完全に。アップダウンの激しい毎日です。

「将来こうなりたいなぁ」とか「こんな女性になりたいなぁ」、「でもどうしたらいいんだろう」って暗中模索でした。

でも!!

今日このアルコさんのブログを読んで、少し目の前が照らされた気がしてます。
なんだかとっても心が元気になるブログでした。
「こんな女性になりたいな」って。少しでも近づけるようにどんなことしたらいいのかなってちょっとずつ考えなきゃ、って。思いました。
ありがとうございます。

とりあえずはスカッシュ!
今日早速、見学行ってみようかなぁ。
神戸にいいとこあるのかなぁ。
ガンバリマス!

これからちょくちょくお邪魔します♪
よろしくお願いしますね(^∀^)

rico | 2008.05.16 Fri 18:58
ricoさんコンニチハ!
長いコメントありがとうございます〜。スカッシュに興味があるんですね!
神戸方面は分からないですが、西宮北口にある KONAMI SPORTS CLUは西の天王山と呼ばれるくらいスカッシュのうまい人が集まっているところですよ。
でもコーチがいないのでひとり練習になってしまいますが><!
たまにやる気を出したいときに、そこに行って上手な人と一緒に打ってもらっています♪
最初は誰かプロのコーチについて教えてもらったほうが後々楽しいと思いますよ!

私も28歳は人生の分岐点だったのか、
ものすごい失恋をしました!
27〜28歳はドンゾコでした><!28歳にちょうど今のだんなさんと出会ったので
ricoさんも、いい事を期待して頑張って下さいね!!!
alco | 2008.05.17 Sat 07:59
コメントする











.    .
Profile
Category
Archives
Links
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ムーミンママのお料理の本
ムーミンママのお料理の本 (JUGEMレビュー »)
サミ マリラ, Sami Malila, Tove Jansson, 渡部 翠, トーベ ヤンソン
RECOMMEND
Comment


.
*script by KT*
みんなのブログポータル JUGEM