アルコ ノ アルヒ

mon nom est alco.
Je suis une femme au foyer, en jouant studing de la courge pour etre comptable ont affrete.
06 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< ドラマランキング | main | スカッシュ漬の日 >>


2010.07.03 Saturday | - | - | -
かなりの体調不良
木曜日は毎週Dコーチによるスカッシュレッスンの日。
それはそれは・・・それはそれは・・・
しんどいのヒトコトにつきるレッスンの日。

ところで
ワタシは火曜日くらいから砂糖絶ちをしてまして。
というのも、
なかなか体脂肪が落ちない!
体重も落ちない!!
けっこうがんばっているのになんでー?!
とあせってしまってまったく砂糖をとらないで数日過ごしてました。
砂糖を絶ったくらいじゃどーってことないと思ってナメてたら・・
水曜日くらいから
チョット動いただけですんごい乳酸がたまる気がして
体中だるいしんどさを感じてたんです。
今日も引き続き、、、
最初のフォアとバックのストレート打ちの段階で
体が限界にまで疲れきって情けない状態。
最後のほうではレッスンを断念しないで大丈夫かなと思うくらい
貧血気味になるし、体に震えを感じるしで
ピンチ!!!


同じレッスン生に医者がいるので
彼に相談してみると
「すぐに糖分とアミノ酸を取ったほうがいいよ!!」
とアドバイスをもらって
その後のプライベートレッスンに備え
近所のスーパーでチョコとアミノ酸系スポーツドリンクをゲット。
そしたら、スゴイ。
ほんとにちょっと元気が出てきて
体の中でエネルギーがうまれた感じがするんです。


プライベートレッスンはなんとかそれで耐え切りました。
たぶんそれがなかったらかなり情けない状態だったろうなー。

明日は美容院。
タイミングよくO2カプセルに入れるので
それで体の治癒力をたかめてリフレッシュしてきます!
2007.07.12 Thursday 23:41 | スカッシュノコト | comments(0) | trackbacks(8)
2010.07.03 Saturday 23:41 | - | - | -
コメント
コメントする











.    .
Profile
Category
Archives
Links
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ムーミンママのお料理の本
ムーミンママのお料理の本 (JUGEMレビュー »)
サミ マリラ, Sami Malila, Tove Jansson, 渡部 翠, トーベ ヤンソン
RECOMMEND
Comment


.
*script by KT*
みんなのブログポータル JUGEM